<< 今度はヤマトくん^^ なんか見っけ~ >>

ものすごいお久のチビクロちゃん

元気だったのねえ、良かった!
b0077906_1103660.jpg


チビクロちゃんは2年半前くらいに我が家の庭に現れた黒猫のオスです。
初めて姿を見た時、多分5~6ヶ月の大きささだったから、今3歳くらいだと思います。

その後一年くらいは我が家の庭でお昼寝してたりしてたんですが、まあ、パトリックが追い返したこともあり、お見限りでした。

よいしょッ(実際は軽やかに登ってました^^)
b0077906_1162324.jpg


もうひとつ、よいしょ
b0077906_117103.jpg


ずんずんずん・・・・ああ、行ってしまった・・・・
b0077906_1181336.jpg


久しぶりに見たチビクロちゃんはとっても元気そう。
結構凛々しくいいオトコっぷりになっちゃって。

黒猫さんだから、生活状態の目安の足の汚れ具合がわからず、
でも、毛艶も良さそうだし、性格も大人しいので、ご飯にちゃんとありつけているのでしょう。
安心しました。

又時々は姿を現してほしいなあ。
[PR]
by nyanmaman | 2008-12-24 01:24 | 庭を通り抜けるニャン
<< 今度はヤマトくん^^ なんか見っけ~ >>