人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おー、キミではないか、又会えたね^^

散歩の途中で出逢った黒白猫さん、以前11月に逢ったあの猫さんかと思ったんですよ。

だって、顔模様のせいでおんなじようにご機嫌斜めっぽく見えたから・・・
でも、どうもちょっと違うようでした。

おー、キミではないか、又会えたね^^_b0077906_5442421.jpg


ちょっと一回りして来てから又同じところを通ったら、まだいました。
今度はちんまり、、、、でも、やっぱり何だか怒った風に見えて・・・・
おー、キミではないか、又会えたね^^_b0077906_5471577.jpg


でね、あれ? もう一匹黒白猫さんの姿が・・・・
あ、このコだ、この間逢ったコは。

かゆいんだよ~ なんか文句あっか。
おー、キミではないか、又会えたね^^_b0077906_5502455.jpg


あはは、やっぱり何だか難癖つけられてるような印象、顔模様のせいで損してる?

この二匹、黒白猫だということもあるけれど、雰囲気的にとっても似てる気が、、、、
親子でしょうかねえ。

最初に出逢ったコのほうが若いようなので、子供かもしれないと思いました。

でもねでもね、出逢った時の印象はともかく、本当のキミたちはその風貌とはきっと違うよね。
本当は優しい猫さんに違いないと思うから、今度逢った時はよろしく、次はご機嫌さんを撮りたいよ。

二匹が交錯した、ちょっと不思議な出逢いでした^^;
by nyanmaman | 2008-12-15 06:16 | モロッコのノラニャンたち