<< おー、キミではないか、又会えたね^^ お分かれさせてしまいました・・... >>

ポンちゃん、おひとり?


あ、ポンちゃんだ!
b0077906_16362668.jpg


今日は独りなの?

???
b0077906_16373922.jpg


ほら、ハナちゃんよ、一緒じゃないの?

誰ニャ?それ
b0077906_16394076.jpg


あーら、すっとぼけてぇ この間も一緒にまん丸で寝てたじゃない。

知らないニャ~
b0077906_16415345.jpg


せっせ、せっせ
b0077906_16425665.jpg

あの・・・舌出てますけどぉ。。。。

今忙しいのッ、ほっといてくれニャ
b0077906_16455849.jpg


あは、しつこくしたら拗ねちゃったかな、
ま、いいや、ハナちゃんいたら、優しくしてあげてね♪

というような会話がニャンとできたらどんなに楽しいだろうなあ、、、といつも思うニャンママであります^^>
[PR]
by nyanmaman | 2008-12-13 16:49 | モロッコのノラニャンたち
<< おー、キミではないか、又会えたね^^ お分かれさせてしまいました・・... >>